我が家のちわわ、トイプードルの日常や出産、仔犬情報など紹介しています!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
チロルベイビー 女の子チーム*^^*
2016年12月22日 (木) | 編集 |
こんにちは~*^^*
もう師走ですね師走は何となく忙しく感じる時期ですね


そんな忙しさで疲れている方、この子たちを見て癒されてくださ~い

それでは、とても個性的な顔している子で、でも可愛い

IMG_0174.jpg


IMG_0178.jpg


IMG_0185.jpg
おめめが離れてるけど可愛いです



そして2番目の子です
IMG_0199.jpg


IMG_0206.jpg
この子は一応我が家のお残し候補です


そして3番目の子、この子は生まれてきたとき、なんと54g
めちゃめちゃ小さかったけど、めっちゃ元気な子でした\(^o^)/
IMG_0217.jpg


IMG_0219.jpg


IMG_0220.jpg

3姫、可愛すぎて( ^ω^)・・・
たまらないです


可愛い3姫にポチっとおねがいします!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

チロルベイビー*^^*
2016年12月16日 (金) | 編集 |
すご~い久しぶりの更新になりまして、すみません


なんと10月28日に待望のチロルベイビーちゃんが誕生しました

チロルママは小ぶりな子で普段2kgジャストくらいなんですが、生まれてきた子は、なんと5匹
レントゲンでは4匹と言われてたのですが、帝王切開で出てきたのは5匹IMG_0169.jpg
子育て頑張ってます




今日は男の子2匹を紹介しま~す

IMG_0115.jpg

IMG_0102.jpg



IMG_0100.jpg



IMG_0122.jpg
ここまでがフォーンの男の子です



次はブラックタンの男の子で~す

IMG_0131.jpg



IMG_0127.jpg



IMG_0153.jpg


IMG_0154.jpg
おめめがクリクリなパパ似のイケメンくんです

男の子は2匹で女の子が3匹の姉弟です

次回は女の子チームを紹介しますね


次回の更新をお楽しみに!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


